忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 26 Fri 18:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 22 Sun 08:54 ×
今日の電王何ですかー(>_<)早く劇場版観たいだろー!
ってか、このタイミングで牙王出しちゃうのかよ!ガオウライナー出しちゃうのかよ!
今回は良太郎と侑斗がいっぱい活躍(?って言うのかな?)してたから楽しかったけど。だいたい、別の時間(連れに来る方)のデネブ、タイミング悪過ぎ(笑)これは良太郎の運の悪さから来てるのか?
最後の江戸時代のリュウタが観れたから、良太郎の運の悪さもありかなって(笑)可愛いよリュウタ可愛いよ。
戦ってるってより楽しく踊ってるって感じだよね。リュウタらしいよね。
あぁ、早く映画が観たい!次回も映画繋がりなわけだけど(佐藤健さんのブログより)こりゃ、ご本人が今回、次回は録画してって言うのもうなづけるわ(自分録ってないけど…)これは映画観た後に見直したいわ。

今回のナオミさんのダンディコーヒーって牙王イメージなんだろうね。飲んだ二人の変わりっぷりにいろいろ吹いた(笑)何だあの気持ち悪いモモと良くしゃべるキンは。ウラタロスにまでキモがられてたよ。頼むよ先輩、熊(笑)
デネブも泣かなくたってさー。だから熊に絡まれちゃうんだよー。
次回はもっと牙王たちの出番あるかな?既に来週の日曜日が楽しみだよ!
やはり出産は日曜日は避けよう(どうやって?)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.