忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 27 Sat 20:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 15 Sat 14:55 ×
ミラクル☆トレインが中央線から大江戸線になってたー(今更?)
しかも10月からアニメ化だってさー!

ちょっとPC世界から離れていたら、浦島状態だよ。はぁ、ウルトラモバイル買うか?
じゃあ、中央線はどこ行っちゃったんだろ?
あ、でも新宿慎太郎(置鮎さん)が夏コミに来るってなってたから、活動はしてるんだよね。
来たのは14日なんだけどね。


今日は休みなのに家に居るとかどんだけ…。
最近は夏コミも冬コミも行ってないなぁ…。別にもう行く気がない訳じゃないんですけどねぇ。どうも都合がつかなくてねぇ。
誰かと合わせの約束があれば、死ぬ気で行くんですが…。一人で行くには大規模すぎるんですよねー(^_^;)

取り敢えずライダー(ナイトサバイブと亀フォーム)作らなきゃ(´Д`)どんだけ延期したら気が済むの自分…orz


でも、ミラクル☆トレイン(中央線)とか神羅万象とか戦国BASARAとか、合わせに誘ってもらえたら嬉しいな(バカ 自らの首を絞めて…)



そー言えば、海苔Pは捕まったわけだけど、お塩はどうなったのさ?
なんか最初の報道以来聞かないんだけど?
海苔Pは長いことやったのにねぇ。どこぞで規制でもかかったか?圧力?
真相が気になる…。


そうそう、今年も蘭丸祭に出るべく応募してみました。
去年は槍隊志願、今年は弓隊志願でございます。
去年は力丸の旗を背負えたんだけど、今年は蘭丸が背負えたら良いな(高望み)
お仲間さんたちはもう申し込みしたんだろうなー。また会えるだろうか…。

りむちゃんとひろちゃんには会いたいなぁ!
先ずは当選しないとね(^_^;)
今年の蘭丸はどんな人だろうなぁ。去年は超かわいい方(女性)だったから、楽しみで仕方ないよ。
あの目があったときの微笑みは忘れない…(笑)



あ、そうそう、長々と書いたけど生きてます(爆)
うん、今更だね。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.