忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
May / 19 Sun 10:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 13 Sat 09:57 ×
再来週合わせだから準備してるわけだけども。
衣装はほぼ揃った。小道具と装備品ももうすぐ完成する。

一番重要な髪型が考慮されてなかった…。どうするよ?私、ショートじゃん!しかもU良太郎と範人のためのショートじゃん。
範人より早輔っぽいとか以前に書いたじゃん!
そんな簡単に伸びねぇってばよ!(≧Д≦)
ハーフウィッグ頼んでないし、シニヨンも買ってないよー。
完全に頭から消えてたわ。ないわー。

さて。どうしたもんか…。ハーフウィッグ加工して着けるかね?そうすると無双の光秀出来なくなっちゃうんだけどねぇ。
無双は長曽我部を早く作って、そっちをメインにしようかなぁ。


とにかく現実逃避してないで、準備を進めなきゃ(x_x;)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.