忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
May / 02 Thu 20:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 07 Sun 17:31 ×
ゴーオンジャーって面白いよねー(今更)
予告でスケバンと魔法使いまでは分かってたけど、ガリレオまでは分かりませんでした。ごめんなさい(笑)
魔方陣描くのにあの表現はないわー(笑)ってか、パソコンで魔法ってねぎマ!っぽい感じ?
ケガ先生なら保健室の主になってもいい!単位足りなくて留年してもいい!(笑)
だいたい他の連中が使えないってのか笑えた(^_^;)最後まで使えないってどうなの?アニすら使えないって…。
でも「おまんら、許さんぜよ!」に感動したのは年のせいですか。そうですか。

あ、範人のやられたときのズッコケぶりが大好きです。何でお前だけそんな格好で倒れてるんですか。
最後は早輔からかって反撃されてるし(笑)アニーのジャイアントスイングに引き続きやられっぱなしじゃん(笑)
頼むよ、範人(^_^;)
取り敢えず、早輔は鈍感で、範人は愛されてて、オカンで、ツンデレで、スマイルで、ブラコンで、軍平は何だろう?変顔?(ヒドイ)は理解できるようになりました(爆)

次回は新しい敵が出てきますね。しかも何か厳しそうだし。三大臣たちみたいに仲良しこよしだと嬉しかったんだけどなー(^_^;)そうも言ってられないか。
次回も楽しみですね。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.