忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 27 Sat 00:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 25 Sat 12:44 ×
プライズを通販で買いました(えー(>M<;))
だってここら辺で見掛けないから。砂モモが入った7個セットを。やっと砂モモゲットです!小さいけど(^^;)
このシリーズは残すところノーマルモモのみ。
それはオクにでも頼るよ。だってここら辺で(ry
フィギュアって集め始めたらキリがないんだよねー。でも、手軽に集められちゃったりするから質悪いよね(笑)
自分すぐ集める、すぐハマるから余計に…。今そこにお金かけてる場合じゃないだろうって(^^;)
一時金とかお祝いとか貰ってるんだから、ダンナから貰った生活費くらい自由に使わせなさいよー(爆 ムリだろ、ダメだろ)



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.