忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 29 Mon 08:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 18 Sun 15:54 ×
久々に行ってきました!しかもオンリーに。楽しかったよー。夏、冬コミで買わない人間が、今回は相方並に買ったからね。中身確認しなくてもよろしいですか?って聞かれちゃったよf^_^;
でも、運が悪いのか?朝地元はミゾレ、東京は雨、しかもマラソンしてるし、そのせいで交通規制してるかと思えば(都庁スタートだよね?)予定より早く着くし。時間つぶす店すら開いてないし、小田急休みだし(T_T)
仕方ないから会場まで行ったら、まだマラソンやってるし。がんばるなー、マラソンマンは。

コスプレはもっと居るかと思いきや、それほどでもなかったよ。そのおかげで着替えも撮影もマッタリ出来たけどね。
ギアスとサーガは半々だったかな?
ギアスは若とビリーが多かったかな(と言っても2、3人だけど)主役は一人だったし。シタンも自分入れて2人だし。シグが居ないのが意外でした。
サーガはシオンが多かった。意外とジュニア、モモは少なく、ジンは居なかったよ。でもKOS-MOSとT-elos居たから満足(アンドロイド好き)
同人はお目当てサークルさんの本買えたから大満足!(日参サイトさまなんですよ!)
コス友さんとは夫婦写真をばっちり撮れたしね。
サークル回りをしているときに、売り子さんに夫婦ですね!って声かけてもらえました。判ってもらえて嬉しい限りです!
今回撮らせてもらったレイヤーさん、主催様、回らせてもらったサークルさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
で。意外と早い時間にあがって来たわけだが…。
せっかく寄り道もせず新宿に戻ってきて、荷物をロッカーに預けたのに、オカダヤ休みって∑( ̄口 ̄)もういや。運悪すぎる。

ってわけで、レポがてらマックで遅いお昼してます。時間も潰れるしね。まだ3時間くらいあるけどね…(T_T)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.