忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
May / 14 Tue 16:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 14 Wed 21:23 ×
太るなと言われてるわりには、時間に関係なくお菓子を食べ続けるダメ妊婦しょうです。

たまには休日も外に出ようと思って、ウロウロしたわけですがやっぱり疲れますねf^_^;
年で体力ないのもあらますが、妊娠してると体が重くて…。
車移動がメインだから歩く事は少ないですがね。余計に体力を奪っている気も…(>_<)

そー言えば、初めてエクステ買ってみました。簡単に付けられるやつ。パッチン留めみたいのね。
ハーフウィグの代わりになるかと思ったんだけど、そう上手くはいかないもので。諦めていつものやつにしました。
いつものは絡むので、新しいのに変えようかと思ったんだけどなー。着けてみたらちょっと違うんだよねー。難しい…。

でもまあ、衣装はすでにあるし、持っていく準備は出来てるから焦ることはないんだけどね。
18日が今から楽しみですな!ゼノオンリーに参加される方、お会いできたら良いですね!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.