忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
May / 09 Thu 22:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 11 Mon 23:59 ×
久々に書き込むかと思えばバトンだよ。
それもなかなかに萌えさせてくれるバトンだよ。
その名も「10センチバトン」!!

ろんゆんちゃんからまわしてもらったんだけど、指名はムゥさまだよ。
どうしよう!!10センチのムゥさま!毎日持ち歩くよ!当然だよ!当たり前だよ!(何が?)

それではスタート!

1.目覚めた時に10cmのムゥ(8頭身)があなたの顔を覗き込んでました。どうしました?

どうしますか?じゃなくてどうしました?だよ!
もちろん速攻でお布団の中に招き入れますよ!

2.10cmのムゥをあなたは飼いますか?

もう、当たり前!飼うんじゃなくて共に生活していく覚悟であります!(誰?)

3.10cmムゥがお腹が空いたと主張してます。あなたは何を与えますか?

ムゥさまが欲しいと言うなら、高級食材でも買いに行きます!強いて言うならパン切れをモフモフ食べてほしい・・・。可愛げ・・・。(いきなり庶民の味になってるよ)

4.10cmムゥがトイレに行きたがってます。どうしますか?

トイレ!?トイレ行きたいのか?!
そんな小さいトイレ・・・。ペット用のトイレをムゥさま用に何とか改造しますよ。
トイレもエレガント(謎)

5.10cmムゥがお風呂に入りたがっています。どうしますか?

今度はお風呂か!?綺麗なガラスの器にお湯をはって、その上に花を入れてあげたい・・・。素敵・・・(アフロみたいだな)

6.10cmムゥと初デート!どこに連れて行きますか?

美術館に。たくさん語ってほしい・・・。

7.最後の質問!10cmムゥが居たらあなたはどう思いますか?

何はなくとも手に入れます!たとえ言葉が通じなかったとしても!!
小宇宙で会話をするのです!高まれ!俺の小宇宙!!

8. 妄想させたい友達5人チョイス!

困ったなー・・・。
こーゆーのは男性は不向きなんだろうか・・・。
今回はアンカーで勘弁してください・・・。
これ見て「やってやる!」という方は、どうぞ。




最近自分がお太りになられております(ナゼ他人事?)
何だか、あんまり経ってないのにお腹が少し大きくなった感じです。ダンナに見てもらったらちょっと驚かれた・・・。
仕事がね、立ち仕事・接客業だから、なかなか休めなくて大変です。夕方から夜にかけては、売り場に自分一人になっちゃうからあっちに呼ばれて、こっちに呼ばれてで走り回ったらお腹が痛くなりました(爆)案の定おかんには走っちゃだめ!って突っ込まれましたが・・・。
まだまだ7週目だし・・・とか侮ってはいけないことはよく分かりました(^^;)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.