忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 27 Sat 19:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 04 Mon 14:45 ×
仕事が忙しくなって、パソコンの調子もよくない上に自分も体調を崩しておりました。
最初は水あたりかと思ってたんですよー。初めは母がそんな感じの症状がでて、次に自分がかかったので・・・。
ただ、二人の違いがあるとしたら、自分は熱を出したって事かな?一日仕事を休んで、次に日には出勤。
それでも、お腹の調子がよろしくないので職場の薬剤師さんにどう思うかと聞いてみたところ、お腹にくる風邪ではないかとの事・・・。
熱も出たし、なんとなく納得してたんですけど一つ気がかりで思い当たることが・・・。
女の子ならすぐに分かっていただけると思うんですが、生理ってやつです。今月はなかったような・・・。
で、薬を飲む前に検診に行ってまいりました。そしたら、出来てましたよー!!子供!まだ6週との事なので、初歩の初歩なんですけどね。
12月はイベントに行けそうですが、その後はきっと産むまで(産まれてからもかな)イベントに参加は出来ないと思いますね。
と、言うわけでその間は休止という事になります。でも、いつか復帰したいです!子供と一緒にとは思ってませんが、また始めようと思っていることは確かです!こんな面白い趣味やめられませんよ(笑)
友達、仲間がたくさん出来たんですから、その仲間たちとまた一緒にコスプレしたいと思ってます。
これを読んでくれた仲間がいてくれたら、待っていてほしいなーと思い上がったてみたりしてます(^^;)

日記はたまに更新しますよー。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.