忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
May / 04 Sat 18:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 06 Sat 14:33 ×
久々にバトン来ました。
やっと快適にインターネット開通しましたので、書き込み。
りむちゃんからバトンをいただいていたんですけど、なかなか書き込めなくて・・・。
ってことで、どうぞ。

「▽▲色バトン▲▽」

▽好きな色は?
▼黒、青系かな

▽嫌いな色は?
▼赤、ピンク系は苦手ですね。

▽携帯の色は何色?
▼シルバー

▽あなたの心の色は何色?
▼なんだろう・・・。多分今は紫かな?

▽回してくれた人の心は何色?
▼暖色系かなー

▽次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
▼赤‥椎那さん(カミュのイメージが・・・)
▼青‥sunnyさん(何となく爽やかなイメージなので)
▼オレンジ‥
▼ピンク‥羽丘宇宋さん(やっぱりサクラちゃんのイメージが)
▼黒‥
▼白‥
なかなか浮かばないもんだなー。
これで勘弁してください(苦笑)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.