忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
May / 17 Fri 17:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 09 Sun 21:36 ×
女装した男子を見て、早輝と美羽がマネキンから剥ぎ取った服を、一生懸命男子に着せていたのかと妄想すると、ニヤニヤが止まらない しょうです。こんばんは。

今日のゴーオン何ですか!
また女の子回だから、ワンセグ録画して観てたら(どーゆー事?)なんたるネ申回(笑)
美羽のアニの落としざまにアニ涙目(笑)あれは酷いでしょ(^_^;)
早輝は範人以外の人も名前で呼んであげてください(^_^;)やっぱり早輝は範人とは仲良しなんだね。
マネキン作戦だって、範人の女装から思い付いたんだしね。
しかし、いかんせん女装の似合わない人が…。
連が意外と似合わないと感じたのは、筋肉のせいだと思います。でも、軍平は完全に見た目で似合ってませんでした(爆)
アニは何でも似合うと信じています!(は?)
着せているときは、早輔たちのパンツに一喜一憂してたんじゃないかと勝手に妄想(笑)だって美羽はアニしか知らなさそうじゃね?早輝は早輔のパンツ見てるから、他の人のパンツ見ても気にしなそう。一緒に生活してるわけだし。ってか早輔は風呂上がりはパンツ一丁が良いです(笑 バカが居る)
そしてアニはボクサー、軍平はビキニ、後はトランクだと嬉しいです(爆 変態も居た)軍平とアニは逆でも好きです(語り出したぞ)
あのショーウィンドウに遭遇したら、どんなに急いでいても写メる自信は10000%あります!
あれ、動けるようになったときに、どんなリアクションしたのか気になるところ(^_^;)
しかもそのままメットオンとか笑える。メットオフした後も、平然としてるところも侮れないと思ったのは私だけで良い。

キバは次狼、力、ラモンちゃんが出てきたことが嬉しくて、殆ど覚えてないのは病気かしら(笑)
でも、真夜真夜が消えちゃったのと、渡が青空の会に裏切られたことと、ファンガイアに目覚めた事位なら覚えてます(^_^;)

最近テレビ観ても、内容覚えてないことあったりするんだよね(^_^;)病気か?病気なのか?
あ、脳ミソが病気なのはデフォルトです(爆)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.