忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
May / 02 Thu 23:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 07 Fri 22:22 ×
頼んでた本が来ていたので、取りに行ってきました!

ゴーオンジャー写真集!

ホントはこないだのイベントに持っていって、こんなの撮りましょうとかネタっぽくやりたかったんだけど、間に合わず断念(ToT)
撮りたかったシチュとかあって間に合ってたらなーって後悔しつつ、ニヤニヤ眺めてますが何か?(爆)
眺めながら、黒は緑Love、金は赤にツンデレ、青は公式おかん(笑)、真のG3プリンセスは緑、黄色、銀と確信(爆)、緑はみんなから愛されている、緑は女の子の方が仲良し、青は満遍なく仲良し、など分かってきました(前半ダマレ)
次回合わせではセクハラをしたいと思います(どのキャラでもやるな、お前(-_-;))

取り敢えず、炎神3Dギミック制作、チェンジャーを袖に巻かないでくっつくように改良、ジャケの袖が短いっぽいから直す(業者制なので出来るかは謎)、が次回までの宿題かな。
ギミックとチェンジャー据え付けが最優先課題か?



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.