忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
May / 12 Sun 12:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 20 Mon 22:09 ×
勝てないね。
最近マイミクさんの日記にもあったけど、年には勝てないと実感。
もう、昨日の今日で肩は痛くて首は回らないし、腰は痛いし。子供に抱っこをせがまれるのが、いつも以上に苦痛です。こんばんは(長げぇなぁ)

まだ写真の整理が出来ていないんですが、データ見て蘭丸にニヤニヤ(変態)
関東から来た美人さんで、かわいいなぁと見つめていたら目が合って微笑まれたことを思い出して更にニヤニヤ(ど変態)
もう一人の美人さん、妙向尼の写真も堪らないんですよー(黙れ)
写真をブログで使いたいんだけど、やっぱり顔は簿かすとかした方が良いんだろうか?
それじゃ美人っぷりが見せられないよー(>д<)
汗で化粧が剥げた自分の顔も、当然見せたくないのでモザイクですが何か?(笑 それ意味ない)
主催の商工会の方は了承もらった(宣伝にもなるから是非と言って下さいました)んだけど良いのかねぇ。
サイトがコスプレを扱ってるだけに、何か怖いんだよね(^_^;)小心すぎるかな?
誰か知識のあるエロい人教えて。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.