忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
October / 21 Sat 21:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 12 Sat 18:54 ×
遠いよ。二時間ちょっとは遠い方だと思う、しょうです。どーも。


今回は自力でイベント会場に行くと言う暴挙に出ましたが(カーナビないので)、何気にスムーズに行けました。
いや、最後の最後でちょっとさ迷ったけれども(笑)


取り敢えず、No休憩で行ったので、着いたときには腰がフラフラだったのは気の迷いです!
待ち合わせよりちょっと早めに着いたんですが、時間までの間に衝撃的事実発覚。
バスが着いたので、それに乗っているのかと覗いてみたら子供満載とかorz
良く見たら子供会とか書いてあるし…。
遊園地での特撮はドキドキだと思うけど、よりによって子供会で来ちゃうとかどんだけ…。
今日のライダー、護星レイヤー頑張れみたいな(^_^;)取り敢えず、自分特撮コスじゃなくて良かった(爆)


ワルツさんと受付後、更衣室へ。子供達の後ろから(^_^;)
割りと広くて、涼しくて、座れて快適でした。ありがたい~。更衣室の理想です(笑)
で、いざ、着替えて出発!

………………


……………


…………


………


……





しまった!暑いよ!聖騎士団暑いよ!!どんだけ暑いんだよ(>_<)
だよねー。コート着て、ケープ着て、長袖長ズボンのうえに前垂れ着けて、腕パーツに指ぬきグローブ装備でブーツって。
初夏の衣装じゃねえよ!

ワルツさんも最初は聖騎士団ソルだったので、二人とも汗だく(^_^;)
それでもお互い良い写真が撮れました。

天空橋付近のお稲荷さんから始まって、橋の下の川の方で撮影。
コレでもかってほど撮りましたよ(笑)
結構時間かけちゃいましたから(^_^;)


頃合いになったので、後半衣装にチェンジ。
ワルツさんはアクセル、自分がソルを借りてやりましたよ。


そして第二の悲劇(笑)
わし、また聖騎士団だよ!またコートにケープに前垂れブーツだよ(爆)

ワルツさん、汗だくの衣装返してごめんなさいm(_ _)m(笑)

カイの時は普通だったのに、ソルになったとたんに何だか悪人顔orz
何て腹黒い顔…。もうホント、ヤレヤレだぜ…。

武器がないので、上手くポーズもとれず(^_^;)
それに引き換え、アクセルの違和感ないこと(笑)
遊園地に飛ばされちゃったオレみたいな(爆)
もうこの人トリッパー(?)だからさ。背景に馴染んじゃうんだよね(笑)

まずは天空橋にて撮影。アクセルは観覧車をバックに撮りました(笑)
更に行くと、風車と洋館(?)があったので、またもや背景に。何でも合うわぁ(」゜∀゜)」

更にシーサーだか狛犬だかわからんものがあったので(笑)アクセルの背景に。
うん、やっぱり何の背景でも合うわぁ。何枚も撮ってしまった…(^_^;)


ぐるっと回ってきて更衣室前に戻ってきたところで、ジェットコースターを背景に。アクセルはホントに(ry


ワルツさんのバスの時間もあるので、その後着替えて本日イベント終了。
次回また来れたらと話をしつつ解散。

そんな感じでイベント終了しました。夏に団服ヤバイよ(笑)痩せそうな勢いでした(実際は痩せてませんけど!)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.